よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重90キロから72キロまで落としたのに・・・

現在の体重75キロ!!!!おい!!! あんなに苦労して痩せたのに!!! sunamiyoyu.hatenablog.com 痩せるのは大変。太るのは簡単。 そして維持するのは1番大変。 ストレスで太るタイプ ストレスで痩せて心配されるタイプになりてえよ~~~! 昨年末に…

アラサー女、小さいころから過活動膀胱だったことを知る

過活動膀胱って知ってる? ・トイレが近い ・夜中何回もトイレにいく ・急に尿意をもよおして我慢できない ・我慢できなくて漏らしてしまうことがある こんな症状の病気の名前。 私もこれなんです 私の症状① 私の症状② 私の症状③ 私の症状④ 私の症状⑤ 病院に…

家でもまいにちアイスコーヒーが飲める神商品見つけた!

数年前からブラックコーヒーが飲めるようになったよ! いつの間にかおいしいって思うようになったんだよね。 大人になった!悪く言えば年取った! いままで飲めなかったくせに いつのまにか好きな飲み物コーヒーになってた。 毎日仕事行く前にアイスコーヒー…

コロナ自粛期間中に末端の人間が思うこと

たまには真面目なことも書いてみます。 仕事はもうほとんど在宅勤務という名のお休みです。 家でできる仕事がほとんどない職種なので。 私は転職したばかりの契約社員。 社会から見れば末端の人間です。 ほぼ未経験ではいっているし、会社としては何も利益を…

カプリコのあたまに激ハマりしてるよ!

どおおおおん! これ全部今日買ってきたw いまカプリコのあたまに激ハマりしてる! ハマったらそればっか食べちゃうタイプ。 昔からカプリコのチョコの部分が大好きで コーンいらない派だったんだよね。 サーティワンいってもカップで頼む派! そんな私にぴ…

自粛期間中の飲み物ってみんなどうしてる?

自粛期間中の飲み物ってみんなどうしてる? 家からほとんど出れないじゃん。 水まとめ買い?水道水? うちは飲み物だけは困らないんよね。 それはウォーターサーバーがあるから!!! そもそもは自粛期間とか関係なく契約したものなんだけど、 この期間すご…

映画『帝一の國』が美しかった

ちょっとなめてたのかもしれない。 もう30も過ぎてるし学園もの・・生徒会長・・と思ったけど 見てみてよかった!おもしろかったぁぁぁ! あらすじ 物語の舞台であるエリート高校、海帝高校。ここで生徒会長をつとめたものには、将来の総理大臣になれるとい…

おうち時間のいいこと・わるいこと

お題「#おうち時間」 気づいたら桜が散ってたね。 ちょっと前から在宅になったよ。 私の場合、家でできる仕事はほぼなくて休みみたいなもん! 引きこもりは現在3日目! 何日家から出ずに生活できるかこっそり挑戦中w 12月に転職で上京してきて 慣れない…

わがまま田舎者上京家探し~イエプラ編~

転職で上京することになった私。 田舎者の私が東京の物件を探すのは思ったよりも大変で・・ まず前職で働きながらだったから時間がない。 そして、東京に何度も出向く時間もお金もない。 できれば1回の上京で家を決めたい!行く前にある程度固めておきたい…

わがまま田舎者上京家探しは成功した

下北沢に住んでいるかわいいあの子にあいにいこう~♪ 家賃8万円のアパートに住んでいるあの子にあいにいこう~♪ 敏感少年隊のサウンドオフ下北沢って曲なんですけど知ってる? 敏感少年隊 - サウンドオブ下北沢(PV) めっちゃいい歌なんだよ~!下北沢に行き…

30歳独身彼氏なし上京物語

東京なう。 地元に18年、福岡に12年。 30歳独身彼氏なし東京1年生になりました! 自分が上京するなんて思ったこともなかった。 なんとなーくずっと福岡にいるんだろうなぁって思ってた。 そんな私の上京物語。 契約が満了する 有期雇用の契約社員の契約…