よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぼらでめんどくさがりなデブがジムに通い続ける方法

こんばんは!!すなみよゆう(@sunamiyoyu)です!! 私はいま1年以上加圧トレーニングに通っています。 これまで、自分で運動しようと思っただけで続かなかったり、ジムにいったこともあるけど行かなくなって終わったりと・・続いたことがありませんでした…

【粉ふき肌のあなたへ】ドラックストアで買える最強のボディークリーム見つけた!

こんばんは。すなみよゆう29歳(@sunamiyoyu)です!! ここ数年でしょうか。冬になると体から粉をふくのです! 黒いズボンをはくことが多いのですが、脱いだときヤ●中か!って思うくらいの白い粉がズボンの裏についています。 結構ショックです。最初見た…

【自分を見つめなおす漫画】大島智子さん著「セッちゃん」を読んで

こんばんは。 すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。 この漫画、昨日と今日で3回読みました。 何回読んでも、考えさせられる部分があります。 自分しかしらない本当の自分と人の前でどこか演じている自分。 みんなどこかしらあると思います。 そんなあなたに読…

【痩せたのに誰も気づいてくれない?】気づいてもらえる方法教えます

こんばんは。すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。 先日の記事でも書きましたが15kg痩せました! sunamiyoyu.hatenablog.com 糖質制限は正直そこまで辛くなかったのですが、1番辛かったのは・・ 痩せたのに誰も気づいてくれねえ!! ってことです。 普通体…

【15kg痩せた!】ずぼらな私流の糖質制限のやり方教えます!

こんばんは。すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。 2018年、糖質制限で15kg痩せました!糖質制限最強!! その全記録とやり方を紹介させて頂きます! ちなみにまだゆるめに継続中です。2019年ももっともっと痩せます! 2018年体重全記録 体重推…

【8ヶ月ぶりに更新】2018振り返りと2019目標を書いてみた!

前の記事が4月だってえ!?まだ14記事しか書いてないだってえ!? もう辞めたと思ったみなさんこんばんは。すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。 もう2019年もはじまってもう13日かよおお!!早すぎる!!まじ走馬灯!! 13日もたって遅いけど、20…