よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

【粉ふき肌のあなたへ】ドラックストアで買える最強のボディークリーム見つけた!

f:id:sunamiyoyu:20190129235609p:plain


こんばんは。すなみよゆう29歳(@sunamiyoyu)です!!

ここ数年でしょうか。冬になると体から粉をふくのです!

黒いズボンをはくことが多いのですが、脱いだときヤ●中か!って思うくらいの白い粉がズボンの裏についています。

結構ショックです。最初見たときは何事かと思いました・・。

元々乾燥肌ではあったのですが、若いときはここまでではなかった・・。

加齢には勝てねえ!と感じた瞬間でした。

そんな私の悩みを解決してくれたのがこちらでした。

私も今知りましたw
 
 
箱入りで売っています!薬用ドライスキン高保湿ミルク!名前だけでもすごそう!
 

f:id:sunamiyoyu:20190129234214p:plain

それがこのボディークリームとの出会いです。まさに運命の出会い。
今では時間があれば全身に、時間なければひざ下とひじ下にさっと塗ってます。
さっと塗るだけでも何も塗らないのとはまったく違います。
もうこの冬2本目を愛用中です。
 

においなし!ベタつかない!しっとり!

なんか嘘みたいなキャッチフレーズではありますが・・
においはしません。お肌をいいかおりにしないあなたには向かないかもしれません。
塗ったあとベタつきません。
時間がないときでも塗ったあとすぐ服を着ることができます。
そして塗ったあとのお肌はしっとりしています。
1日1回塗るだけで1日しっとりしています!
完璧じゃない??
 

粉ふき肌で悩んでる方にぜひ試してほしい

正直もうこれを使い始めたら、これなしでは冬越せません。
もう何塗ってもだめなのかもしれない・・高いボディークリーム買うか・・
といろいろ悩んでいたところでの運命の出会いでした。
もう粉吹いてる自分は見たくない!そんなあなたはぜひ使ってみてください!