よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

カプリコのあたまに激ハマりしてるよ!

f:id:sunamiyoyu:20200419193228p:plain

どおおおおん!

これ全部今日買ってきたw

 

いまカプリコのあたまに激ハマりしてる!

ハマったらそればっか食べちゃうタイプ。

 

昔からカプリコのチョコの部分が大好きで

コーンいらない派だったんだよね。

サーティワンいってもカップで頼む派!

 

そんな私にぴったり!

売ってる店と売ってない店があるから

見つけたらまとめ買いしてる。

店員さんも買いすぎてひいてるかもしれないけどぜんぜんOK!

 

今調べたらネットでも買えるやんけ!

近所のどこも売らなくなったらネットで買いますw

 

f:id:sunamiyoyu:20200419194842p:plain

 

味は2種類あって

左が星形のミルク味

右がハート形のいちご味

 

f:id:sunamiyoyu:20200419195143p:plain

中身はこんな感じで12粒ずつはいってるよ!

 

f:id:sunamiyoyu:20200419195419p:plain

横から見るとこんな感じになってるよ。

ミルク味は上がホワイトチョコ、下がチョコ

いちご味は上がいちごチョコ、下がチョコ

一口サイズでめちゃうま!

 

f:id:sunamiyoyu:20200419200235p:plain

あと食べながらちょっと楽しみたいのは占い。

めっちゃ見ずらいんだけど赤丸のとこに注目!

ミルク味はミルネちゃんいちご味はカプすけ

トレーの底に何個あるか数えるの。

 

今回ミルク味は1個で小吉いちご味は7個で大吉だった!

間をとって中吉くらい?w

うーん、微妙!

 

めっちゃストックしてるけど、1日1~2個までにしてるw

スーパーだと100円くらいで、コンビニだと130円くらいかな?

あんまりお菓子にハマることとかないんだけど

外出自粛中の小さな楽しみになってるよ!


 めっちゃおいしいからこれを読んでくれたあなたも食べてみて~!