よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

家でもまいにちアイスコーヒーが飲める神商品見つけた!

f:id:sunamiyoyu:20200420193542p:plain

数年前からブラックコーヒーが飲めるようになったよ!

いつの間にかおいしいって思うようになったんだよね。

大人になった!悪く言えば年取った!

 

いままで飲めなかったくせに

いつのまにか好きな飲み物コーヒーになってた。

毎日仕事行く前にアイスコーヒーを買っていくのが日課

 

猫舌なのもあるけど断然アイスコーヒー派!

どんだけ寒くてもアイスコーヒー飲んでる。

年中アイスコーヒー!!

 

でも家だとさアイスコーヒー作るのってめんどいじゃん。

ペットボトル買うとめっちゃ飲むからごみめっちゃ出るし

ちょっと前は水出しアイスコーヒーを買って

麦茶ポットで作ってたんだけど結構手間がかかる。

仕方なくホットコーヒーを飲む。

みたいなことを繰り返してたんだけど

最近スーパーで運命の出会いをしたの!!!

 

それがこれ!!

f:id:sunamiyoyu:20200420194232p:plain

ポーションコーヒーっていうんだって!

ブレンディネスカフェから出てるみたい!

最初ブレンディのを見つけて飲んだらめっちゃよかったので

大きいスーパーいっていっぱいはいってるやつ両方買ってきた!

ネスカフェは20個入が楽天で537円。1杯約26円!
1杯30円以下ならめっちゃよくない?
 

f:id:sunamiyoyu:20200420194248p:plain

中にはこういうのがはいってて

カップにこれと氷とお水をいれて混ぜるだけ!

簡単!すぐに飲めちゃう!めんどくさがり屋には最高。

 

飲み比べてみたら

ブレンディは苦味があってグッと来る感じ。

ネスカフェクリーミーでコクがある感じ。

私はどちらかというとブレンディ派!!

 

牛乳で割ればカフェオレにもなるし、

ブラックがダメな人にも

微糖とかキャラメルとかいろいろ味もあるから調べてみてね!

 

ぜんぜん盛ってなくてこれ毎日飲んでる。

みなさんもこれからあったかくなるし

アイスコーヒーのみたくなったら

ポーションコーヒーを家にストックしてみるのはどう?