よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

借金400万女が10万円もらったらやりたいこと

お題「10万円」

f:id:sunamiyoyu:20200520164124p:plain

どーも!すなみよゆう(@sunamiyoyu)だよ!

 

10万円っていつもらえるの?私が住んでいるところは5月下旬には申請書が届くとかなんとか・・・もう下旬だけど届く気配なし。

sunamiyoyu.hatenablog.com

 この記事にあるとおり私は400万が借金があるのね。

 

10万円もらったら何しよ~~わくわくってしてるけど、借金返済しろよ!って感じだよね。それは分かってる。分かってるけど夢だけでも語らせて!

 

 

現在の計画

10万の内、ほしいものややりたいことをやって残りは返済しようかなーと思ってる。残金が少しでも減れば月々の返済が減るからね!でもほんの少し返しても意味がないと思うの。

 

できれば半分は返済にまわしたいところではある。しかし、ブログもパワーアップしたい。ほしいものも1つだけある。

 

10万円もらったらやりたいことリスト

はてなPRO(14,400円)

ブログのデザインとかいじっていたんだけど、PROじゃないとできないこともあるのね。最近知った。トップページを記事一覧にしたいんや! 

私の当初の計画だと、はてなPROにしたらアドセンス申請できるじゃん?はてなPRO代=アドセンス代になるアクセス数になってからにしようと思ったんだけど、一向にいかないw待ってたらいつになるかわからん!

せっかく臨時収入がはいるならこの機会にしちゃおうかなと思ってる!

 

アイコンとトップ画像を依頼(?????円)

いつまでいらすとや使ってるんだってねwブロガーさんとかでいらすとやのアイコンの人見たことないよね。

 

なんかどこかで捨て垢のアイコンはいらすとや使いがちって聞いて恥ずかしくなったwいらすとやさんはラインスタンプもいっぱい持ってるくらいめっちゃ好きなんだけど、ずっと使うアイコンではないかな。

 

最近めっちゃ検索してて、この人に頼みたい!っていうのはもう決まってる。アイコンの値段は大体載ってるんだけど、ブログのトップ画までは値段書いてないからどれくらいかかるか不明。

 

できればアイキャッチに使える絵も描いてほしい!

 

あつまれどうぶつの森(35,960円)

いま流行りのやつ。ゲーム実況見てなつかしのスマホゲームポケ森をして、ほしい気持ちをおさえてたんだけど、みんなめっちゃ楽しそうやんけ!

 

普段そんなほしいものってないんだけど、あつ森だけは欲しすぎる。twitterでもみんな楽しそうな画像あげてるし!テレビでまでやってたりするし!我慢の限界です!!!

 

しかしswitchが今まったくといっていいほど買えないね。抽選販売しかやってないんだけど、応募してはことごとく落ちてる。気持ち的にはあきらめかけてる。ってかもういま買えても届くころには仕事でやる暇ない確立高いし。

 

現在2つ応募しててこの2つが落ちればもうあきらめようかなと。

 

ということは?

アイコンの値段が分からないけど、あつ森買えたら半分も残らないな・・。買える気はしてないけど。とりあえず10万円申請書がきたらまずアイコンの見積依頼してみよう。残りは必ず借金返済にまわします!!!

 

みんなは10万円何に使うの?