よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

【2020年6月末支払分】今月の借金返済速報~ついに!借金400万きりました!!~

さっさと梅雨が終わってほしいすなみよゆう(@sunamiyoyu)だよ\(^o^)/ 

f:id:sunamiyoyu:20200713170638p:plain

ついに!ついに!!借金400万切ったぞ~~!!!

いえ~~~~い!!!!ありがとうございます\(^o^)/

 

では今月も行ってみよう\(^o^)/

 今月の返済速報

6月末~7月初に引き落としされた分だよ!

新規利用はリボで利用した分ね。一括はいれてない!

 

今月は通常の返済+ボーナスでの繰り上げ返済も実施!

繰り上げ返済いいよね。借金残高が一気に減るから気持ちがいい。

 

癖になりそうだけどまとまったお金がありません(´・ω・`)

前澤さん!私にもお金配って!!ずっとフォローしてる!!

 

⇩ボーナス返済の記事はこちら 

sunamiyoyu.hatenablog.com

  

楽天カード(6/29引き落とし)

ショッピング 新規利用 0
返済元金 74,663
返済利息 5,337
残額 352,328
キャッシング 新規利用 30,000
返済元金 10,000
返済利息 7,135
残額 488,000

 ショッピングの方を繰り上げ返済したから一気に減った!いいね~!

しかし・・先月の返済が足りなかったため新たなキャッシングをしてしまう。

プラマイプラスだからいいよね?! 

sunamiyoyu.hatenablog.com

 

地方銀行(6/29引き落とし)

おまとめローン 新規利用 0
返済元金 13,551
返済利息 19,840
残額

1,846,498

この支払いが毎月痛い(´・ω・`)

みんな!おまとめローンしてもあんまいいことないぞ!

いままで借金してた人はおまとめしたところでまた増えるだけ。

やるならおまとめローンしたあと返済したカードを解約したほうがいい。

 

イオンカード(7/2引き落とし)

キャッシング 新規利用 0
返済元金 32,956
返済利息 7,044
残額

464,696

イオンカードも繰り上げ返済したよ!

50万切ったから返済額が15,000円に来月からはなるはず!

これでちょっとだけ楽になる\(^o^)/ 

sunamiyoyu.hatenablog.com

  

DCカード(7/10引き落とし)

ショッピング 新規利用 46,444
返済元金 5,000
返済利息 9,323
残額 785,545

新規利用多すぎ(´・ω・`)

これ全部食費とタバコね。このカードは自動リボなのです。

ボーナスの残りを生活費にあてて、きっともうこのカードを使わなくてよくなるはず・・。

 

合計

新規利用  76,444 
返済元金  136,170 
返済利息  48,679 
残額  3,937,067 

400万きったぞ\(^o^)/

今日は400万卒業式!今日から私は借金393万女!

うーん・・キリが悪い!切り捨てて390万女にするか!

 

どうも!!借金390万女のすなみよゆうだよ\(^o^)/

  

今月の返済まとめと給付金の話

桁が一つ変わるだけですっごい減った気持ちになるね。

 

これからもガンガン減らしていこう!

 

今思ったけどさ、借金返し終わったら月に10万円以上は余裕がでるってこと?

そう思ったらすごくない?金持ちじゃん!わくわくしてきた!

何年後になることやらって話ですが。

 

給付金の10万円もらったんだけど、今の感じだと生活費にまわすことになりそう。

なぜかっていうと給料が安すぎるからだよ!!

 

来月、再来月くらいまではおそらく基本給のみになると思う。

基本給のみだと支払ですっからかん!どころか足りない!

悲しい話だけどこれが現実。

残業代って大事だね。

 

来週から仕事が完全に再開するからいっぱい残業してきます\(^o^)/