よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

デブスはデブスなりの行動をするべきだと思うんだ

f:id:sunamiyoyu:20190217195333p:plain


こんばんは!すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。

突然ですが私はブスです。

糖質制限で痩せはしましたが、まだまだ一般的にはデブです。

デブスとしていままで謹んで行動してきたつもりです。

 

でも周りを見ているとブス、デブスなのに調子乗った人多すぎ!

その人たちはデブスって自分のこと気づいてないだけなのか?

気づいていても女の子なんだもん!ってことなのか?

 

分かりませんが・・私がデブスとはこういう行動をするべき!というのを解説します。

あくまで個人の意見としてお聞きください。

 

下ネタにひくな!しゃしゃるな!笑うだけにしろ!

男の人とかと会話していると下ネタになるじゃないですか。

そういう状況のときにドン引きしていいのはかわいい子だけだと思います。

ドン引きしているのも含めかわいいのです。

 

デブスはそういう話を笑ってあげれる心が必要です。

だからといって自分の話をベラベラしてはいけません。

 

デブスの下ネタは汚いと思われがちです。

笑ってくれると思ったらドン引きされたりします。

 

そういう話題になったらとりあえずニコニコ笑っておきましょう。

話を振られたときにだけ軽く返しましょう。そこで調子にのらない。

 

男の人を見下さない!感謝する!

男ってさ~とか語ってくるデブスいるじゃないですか。

何様だよ?と思われていますよ?

 

別に無条件に感謝しろといっているわけではありません。

贅沢をしてはいけないということです。

 

デブスに優しくしてくれる男の人ってまれです。

表面的には優しくしていても裏でバカにされていることが多いです。

心のそこから優しくしてくれる人、本当にレアな自分のことを好きになってくれる人。

そういう人は大事にしましょう。

 

せっかくデブスを好きになってくれたのに台無しにしてしまっているデブス多すぎ!

悪いところが見えるのは仕方ありません。

それをむやみやたらに文句をいうのではなく、1度考えましょう。

 

外でいちゃいちゃするな!!

外でベタベタしてたりキスしてたりするカップルいるじゃないですか。

ああいうのってブスが多いんですよね。

 

外でやる必要は第一ないと思います。それはきれいな人同士でもね。

でもデブスは本当にしちゃだめ。

公害ですよ。クスクス笑われていますよ。気持ち悪いと思われます。

気をつけてください。

 

まとめ

 

まだまだあるけど今回はここまでで!

私ひねくれてると思われるだろうね。

でも29年生きてきていろんなことがあって、こういう思考になりました。

だからこそ周りの勘違いデブスみたいな子を見ると心が痛いです。

さすがに本人にそれを言うことはできません。

もし心あたりのあるデブスの皆さんがいましたらちょっと気にかけてみてください!