よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

大人は汚いなって思ったら銀杏BOYZが聴きたくなりました

DOOR

こんばんは。すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。

今日は自分が今思ってることを吐き出させてほしい。

具体的には何にも書けないから意味が分からないかもしれない。

書くことで少しでも消化したいだけだと思う。自己満足でごめんなさい。

 

ーーー

 

最近いろんなことがあって、今日はとっても気持ちが落ち込んでいる。

家でひとりずっと考えているとき、銀杏BOYZが聴きたくなる。

 

いつもYoutuberばっかり見てるんだけどね。

Youtuberは楽しませてくれるけど、つらいことを忘れさせてはくれない。

何も考えたくないときに見るのはいいかもしれない。

つらいときは逆に見れないのかもしれない。

 


なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏BOYZ

 

本当に私はなんとなく大人になっていた。

成人式にも行っていないし、大人になったなって感じたこともない。

 

大人の汚さを知った数日間。

大人って汚いなってすごい感じた。

といっても私も29歳。年齢的には立派な大人。

 

それは分かってるんだけど、あんな大人にはなりたくない。

あんな汚いことはしたくない。

自分が同じ大人だってことがすごく悔しい。悲しい。

 

 

いつから私は大人になったんでしょう。

なんとなくなんだよ。本当に。嫌な感じだ。

誰も教えてくれなかったもん。今日から大人だよって。

 

大人がいっぱいいる中で1人の人間が傷つくことも分からないなんてね。

大人ってバカなのかなあ。

 

ちょっと人間不信だよ。

あんまり人が信じれないなって思う。

周りも人として扱ってくれてないのかなって思う。

 

理不尽なことなんてこの世の中にいっぱいいっぱいあるのは知ってる。

29年間、理不尽だったなあと思うことはいっぱいあったよ。

 

それを黙って受け入れるのが大人なんでしょうか。

それに意見をしっかり言えるのが大人なんでしょうか。

私には分かりません。

 


銀杏BOYZ - なんて悪意に満ちた平和なんだろう

 

みんながみんな平和な顔して普段どおりを装っている。

それがとってもこわくて気持ち悪い。

 

悪意に満ちた平和ってこういうことなんだって今日思ったよ。

 

何事もないような顔ができるのが大人なんでしょうか。

私もそれを頑張ろうと思ったけど、ちょっと無理でした。

大人になりきれてないのかもしれない。

 

 

性格は決してよくないけれど、汚い大人にだけはならないことを誓うよ。

 

明日はなんかいいことあればいいな。

明日はなんかいいことあればいいな。

 

ーーー

こんなセンチメンタルですまない!

明日からは通常営業!

最後に言いたいのは峯田和伸は天才だよ。

こんなに人の心を動かせる人間になりたいな。