よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

すごく落ち込む出来事があったので、今後のブログ方針を書きました

f:id:sunamiyoyu:20190214011722p:plain


こんばんは。すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。

ちょっとブログをお休みしてました。

今回は今後のブログの方針を書いていこうと思います。

自分への決意表明のようなものなので、めっちゃ自己満です。

 

週5日21時更新!

週6にしようと思ったけど結構厳しかったので、週5で21時更新していきます。

休みは火水です。

これを守っていきます。

もし守れなかった場合は罰金!500円!

あかない貯金箱を100均で買ってきます!

それくらいしないと究極のめんどくさがりやの私には続かないって気づきました。

 

はてなProにします!

グーグルアドセンスにも申請してみようと思います。

お金を払うことでブログをサボるっていう気持ちがなくなるような気がするので。

今週土日でPro変更とカスタマイズします。

 

サブブログを消してメインのみに!

週5更新もままならないので、サブブログを書くのはまだ無理だと。

エッセイ的なものもメインでたまに書けたらいいなと。

まだこんな初心者なのでメインに集中!

余裕がでてきたらまたサブブログ作ります。

 

決意表明して有言実行したい

私はくそほどのめんどくさがりやです。

ハマるとそのことばっかりして他のことがおろそかになります。

でもブログ書くのは楽しいんです。書き始めればね。

書き始めるまでが長いんですよ。よくない。

 

あと昨日ツイートしたんですが、

いろんなことがありました。

 

自分ではないんだけど・・すっごい複雑なんですが・・

まあ簡単にいうと友達が突然の派遣切りにあいました。

長い間働いて、すっごい会社に貢献している人に私からは見えていました。


すっごい理不尽なやり方でした。

人を信用できないなって思ったし、権力の強さを感じました。

明日はわが身だなと思いました。

 

今私が同じ目にあっても、生きていける柱がほしいです。

自分の力でお金をうみだしたいです。ブログを頑張りたいです。

これだけで生活できるくらいのお金持ちになれるかは分からないし、

そこまでを望んでいるかは自分でも分かりません。

でも挑戦だけはし続けたいと思っています。

 

ふぁ!暗くなってしまった!頑張るので応援してください!!

ではまた明日のブログでお会いしましょう~~!