よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

体重90キロ女がしっくりきたパンツを教えてあげるね

こんばんは。体重約90キロ、すなみよゆう(@sunamiyoyu)です。

今日のテーマは『デブの服』。

f:id:sunamiyoyu:20180404001123p:plain

 

デブは服を簡単に買うことができない

太ってるみなさん。洋服選び困りませんか?

かわいいと思う服があってもサイズがない!

フリーサイズってなに?ぜんぜんフリーじゃないけど?

 

私の今のサイズは上は『LL、XL』下は『3L』です。お恥ずかしながら。

この1年弱で5キロ太ってしまったので、LLの服でもはいらないことがあります。

パツパツやんけ!ってなる・・。最近はゆるめ、伸びる系のLL着てます。

 

パンツ選びが一番大変なんですよ

服選び大変なデブの皆さん。

その中でも一番困るのはパンツじゃないですか?

太ってる方って私のイメージですけどスカート派が多いような気がします。

エストさえはいればいけますからね。

でも私はスカート1枚も持ってないんです。カジュアル!断然パンツ派!

 

いろんなパンツを試したんですよ。

エスト、下っ腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首。

いろんなところを気にしないといけない・・・デブって大変。

一応はいったけど、太もものとこパンパンで動けないとか。

お腹ですぎてはいったけどしまらないとか。

逆にウエストはぴったりなんだけどダボダボだったり。

 

その中で私が一番今しっくりきてるパンツがあります。

soulberryさんのちょ~どeasyパンツ!!

私は3Lのブラック、オリーブ、モカの3本持ってます。

これの何がいいってね、なんといってもフィット感!ゆるすぎず、きつすぎず。

ちゃんと余裕があるんだけど、ダボダボなったりしない。かなりはきやすいです。

題名にあるとおり、これ6年も売れててずっと研究されてるですよね。

累計11万本も売れてるっていうから本当すごい。

f:id:sunamiyoyu:20180409224329j:plain

f:id:sunamiyoyu:20180409224349j:plain

公式サイトから画像をとってきました。

なんでこんなフィットするのかっていうと、お尻や太ももはゆったり、膝下からはすぼまったデーパードシルエットになっているってこと。

これはいたらくせになります。結構まじで。もう今これしか履いてないもん!

 

ここだけの話

デブの悩み。股ずれ。

このパンツでもしちゃったことあるのね。これもうこんな足してたら仕方ない話なのかもなんだけど。

でも!!

お値段がお手ごろだから、股ずれして破いちゃってもすぐ買いかえれる!!

きっとだけど、6年も売ってるから今後も売ってると思うし。

 

29年デブしてきて1位のパンツかも

たぶんこれから痩せてもこのパンツはくと思う。

私の29年のデブ人生で1番フィットするパンツのご紹介でした。

ありがとうございました。