よゆうエンターテイメント

借金返済とダイエットをがんばるアラサーの雑記ブログだよ\(^o^)/

よゆうエンターテイメント

サクサクのシュガートーストを家で簡単に食べる方法

f:id:sunamiyoyu:20200505123144p:plain

こんばんは~!

すなみよゆう(@sunamiyoyu)です!

 

みなさんは食パンはどうやって食べる派?

 

私は基本シンプルにバターにチーズ!

変り種を食べたいときは

納豆にチーズにマヨネーズで納豆トースト!

マヨネーズにたまごにブラックペッパーでたまごトースト!

  

シュガートーストとの運命の再会

そんな私には忘れられない味がある。

 

それはシュガートースト!

 

何年か前に家の近くのセブンイレブンにシュガートーストクリームが売っていて、ドハマりしたんだけどしばらくその姿を見ることはなかった。

 

たまに思い出してはじめて行くスーパーやコンビニではジャムコーナーをいつもチェックしていた。

 

そして・・

 

この自粛期間に散歩ついでにいったちょっと遠くのスーパーで運命の再会を果たしたのだ!!!!!

 

それが・・・

 

 

\シュガートースト メープル風味/

ソントン シュガートーストメープル風味 110g×6個

 

スーパーで叫びそうなくらい感動した。

 

すぐに食パンと共に購入して早足で家に帰った。

 

シュガートーストの作り方

 

ここからはセンスのない私の写真と共に作り方を紹介!

(♪BGM キューピー3分クッキング♪)

 

①アルミホイルと食パン、ソントン シュガートーストメープル風味を準備します。

f:id:sunamiyoyu:20200505115534p:plain

 

②食パンにソントン シュガートーストメープル風味を塗りたぐります。

f:id:sunamiyoyu:20200505115826p:plain

※塗り残しがないようにまんべんなく塗りましょう!

 

③トースターでチン!

トースターで焼いている間、メイプルのとってもいい匂いがしてきます。

 

④完成!!!

f:id:sunamiyoyu:20200505120455p:plain

 

⑤おいしくいただきます!

f:id:sunamiyoyu:20200505120753p:plain

どんな味?

メイプルの甘い香りが食欲をそそる!

 

食感はサクサク!

 

ほどよい甘さ!

 

簡単に言うとめっちゃおいしい~!!

 

まとめ

とっても簡単に作れるし、食べたら幸せな気持ちになるよ。

 

変り種でチーズをのせてみたら意外にも合う!

 

チーズをのせたところはパンにすごい味がしみこんでいて、周りの部分はサクサク!

 

1回で2種類の味を楽しめるよ~~!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

 

おまけ

このブログを書いてて知った。

 

アマゾンにも楽天にも売ってるやないかい!!!

 

何年もスーパーとかコンビニで探していたのに・・・

 

いや運命の再会をしたからこそおいしさが何倍もになったんだ。

 

そう自分に言い聞かせるよゆうちゃんでした♪